忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡からバトンまわされました

左中指痛くてあまりキーボード打ちたくないって時に全く


1】お名前は?
リアなのかメイポなのかハッキリどぞ((
【2】好きな心理学者は?
学者とか興味ないわ
【3】嫌いな心理学者は?
↑同じ
【4】友人に心理テストをしたことがある?
ある
【5】恋人に心理テストをしたことがある?
 そ ん な 人 い ま せ ん
【6】自分が受けてみたい心理療法の技法は?
ないゎ
【7】自分だったら絶対に受けたくない心理療法の技法は?
ごめん漢字読めない
【8】コンパで「私の心が分かる?」って聞かれたらどう答える?
わかるわけないだろ
【9】今まで受けたことのある心理テストは?
忘れた
【10】催眠をかけられても、かからない自信がある?
漢字読めない
【11】心理学を勉強している以上、外見よりも内面重視である?
SHI☆RU☆KA
【12】心理学は科学であるので、占いは絶対に信じない?
占いとかはたまに信じたり信じなかったり
【13】人にマインドコントロールかけたことがある?
何それ?
【14】実験用のマウスを見ると、可哀想だと思う心をもっている?
。。。
【15】数字や統計で人の心は分からない?
消防に難しい質問SURUNAYO
【16】将来の目標は河合隼雄だ?

【17】テレビを見ながら芸能人の心理分析をしたことがある?
ねぇy
【18】スピリテュアルやヒーリングは心理学ではない?
だから消防に難しい質問SURUNAYO
【19】テレビ朝日「オーラの泉」は当てにならない?
オーラの泉とか見てない
【20】このバトンを5名の友人・知人に渡してください

しゅう

・・・・・・・・

くらいしかいねぇ

それでは続いて・・・発掘あるあるバトン!!

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるwwwwwwwwwwwwwww
02.扇風機の前であーーーって言う。
言ったなぁ
03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
たま~に
04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
何そのナルシ的な物
05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ない
06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
チェーンが外れてからぶったことなら
07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ねぇy
08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
馬鹿だろそれ(
09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
絶望先生じゃあるまいしあるわけない
10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
質問が意味不明です
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、
フェイントのかけ合いみたいになる。
ねぇy
16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
ぁ~ある(
17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたら
すごいスピードで交互につける 。
ぃゃそんなこと人生で一度もないわ
18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
なぃ
19.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
いやない
21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
携帯持ってません
22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるwwww
23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
ない
24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
普通にあり
25.夜中まで起きてたことを自慢する
自慢しても意味ないだr
26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
たまに
27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
あるwwwwwwwwwwwww
28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
とりあえずmixiってなんですか?
29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。

30.次にバトンを回す人
しゅう






それじゃぁコメヘンへ
PR
2月26日にお別れ遠足ってことでよみうりランドに行ってきました

とりあえず俺が乗った物を紹介して行きましょう


1、お化け屋敷

2、空中ブランコ

3、ホワイトキャニオン

4、バンデット

5、SLコースター

6、ウォーター何とか(殴

7、ゴーカート

8、スカイサイクル(確か

これくらいです

ー乗りたかったもの

ループコースターMOMOnGA

1回転ジェットコースターです

スペース何とか((

何か左右にゆれて最終的に1回転する乗り物です(


さてどんな感じで回ったのか書いて見ましょうヵ


グループの人1「ぇっと最初何に乗るんだっけ?」

俺「お化け屋敷だろ」

グループの人2「何処にあるの?」

俺「バンデットの↓あたりじゃなかった?」

グルの人3「じゃぁそこ行って探してみよ」

そんで探して発見

グルの人1「じゃぁいこ~」

ー解説

ちなみにお化け屋敷は歩くんじゃなくて乗り物に乗って行くものです((

俺「1機1機別々で動いてるけど」

グルの人3「じゃぁ男と女で別れて乗ろ」

俺「おk」

ーまたまた解説

俺はお化け屋敷は嫌いです

そんで乗ります

俺「・・・・・・・」

友「・・・・・・・」

お化け「アーーーーーー


俺「ぁ、こんにちわ~

こんな感じで終わりました(殴

グルの人1「次なんだっけ?」

俺「俺が1人でバンデット乗って女子がスカイサイクルで友が待機」

んでバンデット行ったけど超並んでたので後にして俺もスカイサイクルへ

俺「よし全速力でこいで前の奴と激突しようぜ

友「いいねそれw」

ってなわけで全速力でこいだけど幅がありすぎて間に合いませんでした(´・ω・`)




それではそろそろメイプルINするので続きはご想像におまけせします(((
まず1枚目のSS



俺が放置中のこと


下げられた



何か人気下げられました


てヵ話しかけて放置とも確かめないで無視と決め付けるのはどうかと思うぞ油林鶏とヵ言う人

挙句の果てに人気下げヵ


こうして見るとメイプルは自己中が多いのがわかります(´・ω・`)


それと友と一緒にMcにも行きました



紅SHUN蓮でINしたらプレゼントが届いていました



プレゼント



俺「もしかしてジャクムの兜か?それとも茶軍手と攻撃書30%5枚セット?高く売れるぜグェッヘッヘッヘ


まぁ中身はみなぎりドリンクでした



それと雑魚装備でカニクエ民カニクエの所で


いれて~


と言っていたら



招待



来ちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwry



まぁ勿論断りました



@はこめへnとおまけ
しましたよtt


リンクしてくれている方々変更よろです


これといってネタなくてすいません(


颯爽とこめへn(
今日はリアで友の家にスマブラXやりにいきました(前から何回か行ってるけどw)


それで最初は大乱闘で


俺(ゼルダ&シーク)

友1(カービィ)

友2(アイク)

友3(ごめん忘れた)

ってかんじでやって


1回目で色々ありました


まず俺が集団でリンチされたこと


簡単に言えば友2倒したら逆恨みされてフルボッコ受けただけです


まぁ1回目俺一位

まぁスマブラDX時代からやってるからあたりま(ry



それで2回目


チーム戦



ー省略


一位 俺or組んだ人

まぁスマブラDX時代からやってるから(ry


それから友2人がデュエルマスターズやると言って退散


俺と友3で亜空の使者やりました


結構進みました


俺と友達で空耳字幕や勝手に言葉作るの楽しかったです


それでもっかい大乱闘


1回目



俺(ソニック)


友1(何か)


友2(何か)


友3(何か)


でした



ソニック使ったことなくて3回程度自殺しました


最後あたりが確か


俺と友2だったっけ



(俺残り1友残り5)



この状態で3は相手の削ったぜ(


まぁこれくらいでしょうヵ



続きは焼き芋!
最近takoのギルでギルクエやらないから鬱になってるときに友がギル作るとかどうとかなので


ギルド


takoのギル抜けて行ってきました(*ノωノ)


だってこっちの方がギルクエやるらしいんだもん



そんで暇になったからクリバル退治に



そしたらサンタsがついてくるというので

一緒に行ってきました


早速出てきたので退治することに


そして結果



サンタs死


HAHHAHHAHHAHHA


こんなこと言ったバチだな



・・・・・・




そんで2回目

プラズマが来るらしいんで一緒に行くことに

結果



クリバル



プラズマ 死亡 サンタs 死亡 火炎 生還


数秒後俺の後ろに灰色の石が立ったのは言うまでもない


それではこめへn&おまけ
前回の日記の通り斬り復活したので狩りを再開することにw


復活の理由は3000P課金して短剣(Mダークメイト)と桃マントLUK強化(DEXのと間違えた)を買って何とか復帰させました


まぁ火力はサベジの単発1200くらいが最高ですが('


まぁ1日目の4倍ゎ


負け組み('



こんなかんじで終了


Lvupしてないけど気にするな



2日目の4倍は


71Lv


72Lv


73Lv



etc....


って感じで74Lvまであげました


そして3日目




75Lv


76Lv


C-2まずくなってきたなと此処で思う



そして



77Lv



77Lv!


疲れました('


今のスキル振りはこんな感じです




シールドマスタリー 0

チャクラ 3

アサルター 1

ピッグポケット 1

メルガード 1

シーブズ 13

メルエクスプロージョン 3


こんな感じです



300k程度まいてメルプロすれば親分1撃です


じゃぁノs


続きはおまけ
今日の4倍はみんなすごかったです


だってもう朝からC-2満員でした

もちろんC-3もC-1もです


ゴレ森なら人気ないから平気だろうとか思ったけど


満員

/(^o^)\オワタ


ってなわけで斬り復活したのはいいけど

4倍で狩りが邪魔されそうです


それとまたけんてー作ってみました(



漢字の読み取り




今回は漢字ですw


みすってないことを祈る



じゃノシ!
けんてー作ってみました。


好奇心からです(




メイプル検定


takoの名前出してるけど気にするな


それと最後の問題答えみすってるので一番↑をクリックしてください!


10問正解できてもおかしくないのでやってみましょうw
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

おかげさまでメイプルストーリーの登録IDが200万IDを突破いたしました。
皆様に感謝の気持ちを込めまして、2月6日より「200万ID突破記念!感謝を込めた3大キャンペーン」を実施します。


詳細は以下のページをご覧ください。
「200万ID突破記念!感謝を込めた3大キャンペーン」へ

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ですとさ('

何でこんなに浮かないのかというのかというと


200万ID突破を記念して、みなさまにビッグなボーナスタイムをご用意しました!
サクチケやザクチケを活用すれば、ボーナスタイムの倍率はさらにアップ!
3連休に下記の時間で適用されるボーナスタイムを活用して、一気にレベルアップを目指そう!

キャンペーン対象時間
2月9日(土) 20:00~22:00 経験値&ドロップ率2倍
2月10日(日) 20:00~22:00  経験値&ドロップ率2倍
2月11日(月) 20:00~22:00  経験値&ドロップ率2倍

経験値について
・サクサクチケット+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!
・ネクソン公認ネットカフェ+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!

ドロップ率について
・ザクザクチケット+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!

これです(´・ω・`)


ぇ?別にいいじゃないかって?

まぁサクチケあるからうれしいといえばいれしいけど

こんなのがあるんですよ



ラグ落ちw


4倍始まるといつもこんな症状が起こり


・・・・・・


こうなるんです。


4倍狙ってINしてるやつとかまじ逝っておk


それじゃぁノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]