忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近ラルに廃人廃人言われてるから、YAHOO意味調べてみた





本来は傷害・疾病などのため、通常の生活を営むことができなくなった人の意味を指したが、極めて差別的なため現在ではこの意味では用いられない。

 現在ではドラッグ中毒、退廃的趣味への没頭、引きこもりのような社会からの隔絶するような人を指す場合が多い。また中傷のために用いられる他、自虐的に用いられる場合が多い。



最近はネットゲームにはまりすぎた『ネトゲ廃人』などの用法もある。

ネットゲームにはまり過ぎてゲームから抜け出せなくなり、会社の無断欠勤、不登校、失業、引きこもりなど現実生活に支障をきたすようになった人を指すもの。





・・・・・・・・・

なるほど



俺学校行ってるよ!(まぁ、行きたくないからある意味当たってるかな('A&引きこもりゎある意味あってる)




さて意味がわかって1番に思ったこと




俺の友達ってこんな人たちなのかorz
(ノ;)



そして2番目に思ったこと



俺って何でこんな友達しかもてないんだろう・・・・・


そして3番目



小学生にむずかしい言葉使わないで((((


もう椛は2人が反省でもしてくれない限りINしないと思う(牧村反省しなさそうだな


もうコメヘンするきねー
PR
はい、題名どおりDEATH (殴




30Lv~


30Lv~


ってなわけでダークロードのところへレッツGO!!



w


こらこら俺


とりあえず今日はss大量に取ってます


ww


www



5



6

はい黙ろうね俺

6


6


6


6


6


狩り狩り

狩って狩って

集めて集めて

集めて集めて

14

黒い玉30個GET(≧ω≦)b 

そして話しかけます

alt="15" />


16

えーゆーの証GETbb



そして戻ります

17


わかったから黙ろうね俺

18

19



20


シーフに決まってるだろカs(ry


21


22


23


24


25


無事転職~b

変な女神みたいなやつ出てくるところラグってとれなかった;;



@こめへn
前回の日記で最悪と言っていましたが




前言撤回します!!(:л;)!!

理由はこれだ!!!!!


ギルドイベント


ちょー楽しかった

特にジェネシス!!!
これは面白いw

ルールゎ15分(だっけ?)でどれくらいアリゲイターの皮を集められるかってやつ(グループ公式)
それで130↑の聖魔sとなったんだけど

その人はジェネシス連発してアリゲイターが大変なことにw
まぁジェネシスのせいで落ちたのは内緒で


それでギルドイベント終わったときには10%も給ってましたw

なので終わったあとも狩り狩り

そして30秒後(早!!って突っ込みはなしで)


Lvup28Lv


Lvup~

2次まで@2Lvda!!!!!


ギルド隠し忘れてるけど気にしな~い
・・・・・・


※楓4倍時間


ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああ×∞

4倍時間くらいINさせろよ
火炎しゅんもうすこしで2次なんだぞ!?
4倍時間終わったらギルドイベントあるんだぞ!?

ぁ~もう最悪

後は今日のドロップ品くらい



ドロップ品



とりあえず火炎しゅんは極LUK賊にすることにしました



100damew



すごくね?




そのあとも狩りを続けて



21Lv


21Lv~

ちなみに 11Lv、12Lv、13Lv、14Lv、15Lv、16Lv、17Lv,18Lv,19L,20Lv、22LvのSSはとってません☆ミ((((


@はコメヘソ

まずいやなこと1個目(ノ;)





(ノ;)


黒い部分は気にするな


墓でおめとかwwwwwwwww

いずれラルの狩りを包みで妨害して殺してやる
牧村が一番うざかtt(ry





2個目((ノ;)





皆で墓



ちょうちんで3人同時墓(ノ;)

一番←の人は隠しとく



はい次





詐欺疑惑




鉱山の弓使いは意味不明な人だからかかわらないほうがいいよー((((


これゎラルがまいた種です

鉱山の弓使いのアバ痛かった
頭から足までメフィストは痛い










火炎しゅん1次w




わーぃ

火炎しゅん1次転職~


ぇ、加工するなって(・ω・)?


加工してないじぇ((((((


まぁ火炎しゅんが何でこんなLvなのかを話しましょう
まず1つ目





水曜どうでしょう




椛サバでギルド(ちょこコロネ)の副マスsのブログでs



2つ目




君のとなり




お分かりの人は多いでしょうねw


ショウーkunn(クロロ)さんのブログデス


続きこめへん~
タイトルどおり40lvになりましたよっと



40lv



これでヒールもMAXになってjレイスが狩りやすくなって来たころ

sukirutokaw



集めて



まぁおいといて40Lvになったゎけだからプリスタを卒業し(勝手に略すな)フレスタに



プリスタ(略し
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
フレスタ(略しw

サークルフレイムスタッフ(≧ω≦)b


というゎけでくまで火力調査してみましょうか



魔爪火力調査



オオオォォォォォ
300軽く超えてるよ


そしてヒールでもやってみたり



集めて

集めて~






たたいて

バ~ン



集めて



集めて~



たたいてたtあいて


ババ~ン


jレイス集め狩りうまいよ(≧ω≦)b



ーおまけ

追加しました(といっても自分の)



火炎しゅんの小説日記



でs

こっちのブログでは小説かきますw
今日はひさしぶりにこの人と会いましたwwwww




















ラルww


ぁ、間違えた


この人この人





















おれw



ぁ、また間違えた


今度こそ、なでしこなでしこ(殺(このひとに訂正((((




















ピカww


うん、この人この人


ぇ、モザイクかかってるって?気にするな(・ω・`)ピカがノーアバらしいから隠しておいた(ほんとは見せようとしていたのは内緒)


そして皆でちょっと雑談



ピカとラルと雑談



うn、ピカカポリンつけてるねwww(カポリン=カップルリング)
彼氏おめでとう(((((
彼氏がまったくしゃべってなかったけどツンデレ?((((
(毎回変な受け止め方をする俺)



そしてギルドちょこコロネに入団wwww




コロネwww



今日の日記は終了

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]