忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1, 次に回す人5人 【ラルに皆取られました乙】 

2, 何年生? 【小学6年生】

3, 何組? 【2組】

4, 男女の比率は? 【女子が多い】

5, 女子に質問 【集団で口げんかに加わるのはなぜですか?(】

6,男子に質問 【暇】

7,セーター又カーディガンは何色? 【何それおいしーの?】

8, 委員会入ってる? 【たてわり委員会(5年の頃放送委員立候補したがつぶされて1年間ずっと飼育委員をやっていたり('】

9, 今何班? 【たてわり4班席5班】

10, 髪は長い?短い?(男女共に) 【知らん】

11,起床何時? 【7時40分やら8時15分やら(学校8時30分から授業)】

12, 寝るのは? 【12時とか1時とか】

13, 習い事いくつしてる?(最大で。過去もあり) 【2】

14, 携帯あります? 【携帯?何それおいし(ry】

15, 携帯持ってる人は月いくら使う? 【ねーよ】

16, 好きな人いる? 【禁則事項です☆(殴】

17, 家広い? 【さぁ?】

18,自分の部屋ある? 【まぁある】

19, 兄弟・姉妹いる? 【姉が1人死んだ兄が1人】

20, 身長何cm? 【156cm】

21, 得意教科ある? 【英語】

22, ある人は何? 【('A】

23, 家庭教師か塾行ってる? 【よくCMでやっているECCジュニアに(】

24, 一日平均何時間ぐらい勉強する? 【0秒】

25, テストの最高点は何点で何教科? 【100点の漢字】

26, テストでの自慢できることは? 【34点の算数テスト】

27, 授業中ノートとってる? 【とってるわけNA☆I☆ZE(殴】

28, 授業中友達と関係ない話は? 【してないな('】

29, 字綺麗? 【下手以下のカス】

30, お疲れ様でした 【ニコニコ行ってハルヒ見てくる】




終わり
PR



お知らせです


このたび火炎しゅんのPCがいかれてしまったため

しばらくINできないと思われます


現在火炎しゅん69Lv


@1で3次ってときにPCいかれるってどうよ?


今どうやって日記を書いているかと言うと





親のPCですw


それじゃぁコメ変(
突然ながら



残念なおしらせです



メイプルの引退とブログの閉鎖を



する事にしました



理由は色々とありますが



いままで見てくださった方



本当にありがとうございました



最後に一言↓













































しないよ

はははっはは

引退願った奴殺すよ(殴





実はこれ残念なことに地雷バトンでございます



指名された人は

↑に書いた記事を

コピペして新規投稿するとき

載せてください



回す人



ラル

ピカ




いじょー





たこバ㌧ありがとねw



てなわけで日記書きます



まぁファイルの容量の問題でアップロードできたSSがたったの




2枚!です




ししょーとの会話2



ししょーとの会話


ししょーとの会話です




皆さんもキャラ作ったら見てみてくださいねw



てなわけでSSなくなりました



誰かお勧めのSSの簡単な取り方教えてください、できればペイントとかに張らないで自動に保存される感じので@アップロードできる容量


何かと注文が多いのは仕様と思ってくd(ry


それじゃーこめへん!
題名どおりでうs

とりあえず60LvにUPしたSSアップロードしようと思ったら・・・・・・


ずれてる/(^o^)\


何だこれは


NEXONマジック?


NEXON「ちがいます」

とりあえずずれたSSでもいいなら載せておきます


61Lv



たまたまあきを探していた人がお祝いしてくれましたw


そしてこのあと譲りました



てヵC-2あいてないなw

それじゃぁもっかいINしてきまうs


ピカからバトン回ってきましたよっと


(回す人を最初に書いておく)
たこ
爆焔・・・・・は毎回まわしてるから今回はいいか


いやがらせでバトンをプレゼントしまっす☆ミ
★お名前は?
しゅん、本名は○○駿○(殴

★おいくつですか?
12歳ですが

★ご職業は?
小学生ですもうすぐ中学生です(関係ないw

★好きな異性のタイプは?
禁則事項です(蹴

★特技は?
将棋やらPCやら寝るやら(

将棋はクラブでよくやってます
小4に負けた俺涙目

★資格です。何か持っていますか?
そんなの持ってません


★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:中華系 炒飯とかラーメンとか
嫌いなもの:ゴーヤとかゴーヤとかゴーヤとか

★あなたが愛する人へ一言
愛する人って誰ですか?(殴

★回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします

たこ

キャラ消しする前に1chのカニングで俺が神経衰弱の題名を
「勝てたら血スノ」
と書いたらキタ人です

まぁ俺負けましたb
あいつ記憶能力いいです(


まぁいじょー


とりあえず何言か(


前回の日記のSSですがあれは確かに加工でも何でもありません


まぁ八割方牧村があってましたが

升ではありません

まぁあのSSの正体は最後に(


書くことないからこめへn(最近ネタ少ないな
sugexewww


SSで名前を隠せていなかったので編集



見た人は地獄に落ちますよ!


まぁほっといて


∑(´д`;)



強・・・・・・・・・・・


升?(殴り




すいませんねネタが少なくて
今日は友が親分狩るとのことなので見学に



成仏不可能




・・・・・・・・・・・・・・・・



なぜ墓が落ちたのかkwsk説明しよう



友がハシゴ(?)に登ったとき俺はDSをかけて↓にいました


こんな感じ

   


      友


   俺     親分




そこへ友が俺の←の方へきましたすると



     友  俺  親分


     友  俺  親分の拳銃

  
     友  俺(墓)  親分




ってな感じですw



それと雪だるま行ってきました



雪だるま




秒殺wwwwwwwwwwwwww



この後ルディ迷路行こうと思ってスピネルでルディに行ったら




上げ逃げ





∑(´д`;)



※俺はすでに人気操作を行っていました





1日で3回も上げ逃げされたんですがw




この後暇だから藤原と多少雑談してデビクエの場所教えてもらったりいろいろありましたwww




写真




デビクエ



たこ焼き君がいるのは気にせずに




続きはこめへn
メイポバトン
・これが回ってきたらば必ず次の質問に答えなくてはならない
・将来性のものはxまた、やる予定もx
・ほかのバトンと同時にやっても良い
・最後に二人回す人の名前を記入すること
 尚、必ずメイプルストーリーをやっている人でないとならない
・爆焔 ・藤原 


はい決定拒否権無し


あなたのメイポでのHNは?
火炎しゅん、o颯焔o


あなたのレベルと職は?
57Lvの雑魚シーフと42Lvのカスクレです

何かこだわっていることは?
チャットしながら狩りb


あなたがひとつだけ包みをつくれることになった!何の包みを作る?
大親分の包み(すでにあるっけ?)

カニクエ民のいるところで開放するぜbw


ポケモンの不思議なあめ(1LvUP)のアイテムが手に入った!あなたならどうする?

現在のLvしだいで使う


カラスの家に誰もいない!だがそこに書が落ちている・・・・あなたならどうする?

拾ってカス書なら捨てる


最後の質問

何で俺だけ皆とちがってLvUPが遅いんですか?(




もしもモンスターライディングで好きなモンスターに乗れるようになったら何に乗る?

デンデン!じゃなくて大ガマガエルかなw

てかモンスターライディングじゃなくてライディングモンスターじゃなかった?
さて今日は無駄な1日になったよ



朝ー


7時30分におきる

俺「デルトラクエスト(アニメ)はじまるまで後30分あるから寝るか」


てなかんじで2度寝に


ー9時にもう一度おきる


俺「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」(声にならない驚き)」

とにかくテレビの元へ

電源つけたときにはすでにブルードラゴンがやってました

デルトラとおはコロ見逃したか


とりあえず ブルードラゴン しゅごキャラ! ケロロ軍曹 家庭教師ヒットマンリボーン

で済ませておきました

そしていろんな人のブログをまわりました


そして2時00分


サクTIME狙ってIN


そしてゴレ森を探してあきを発見


狩りを続けて3時間

56LvにUPしました


そのあと鯖落ちしたからINするのめんどくなってニコニコヘ


らきすたを見ていて気づいたことが








今日土曜日ジャン!!!!!!






ォ~マイガッ(




しょうがないから明日廃狩りでも(ぁ

それじゃぁノs
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]