忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリアで友の家にスマブラXやりにいきました(前から何回か行ってるけどw)


それで最初は大乱闘で


俺(ゼルダ&シーク)

友1(カービィ)

友2(アイク)

友3(ごめん忘れた)

ってかんじでやって


1回目で色々ありました


まず俺が集団でリンチされたこと


簡単に言えば友2倒したら逆恨みされてフルボッコ受けただけです


まぁ1回目俺一位

まぁスマブラDX時代からやってるからあたりま(ry



それで2回目


チーム戦



ー省略


一位 俺or組んだ人

まぁスマブラDX時代からやってるから(ry


それから友2人がデュエルマスターズやると言って退散


俺と友3で亜空の使者やりました


結構進みました


俺と友達で空耳字幕や勝手に言葉作るの楽しかったです


それでもっかい大乱闘


1回目



俺(ソニック)


友1(何か)


友2(何か)


友3(何か)


でした



ソニック使ったことなくて3回程度自殺しました


最後あたりが確か


俺と友2だったっけ



(俺残り1友残り5)



この状態で3は相手の削ったぜ(


まぁこれくらいでしょうヵ



続きは焼き芋!








焼き芋強化~



焼き芋(強化前)



これが強化予定の焼き芋です



すでに張ってあるのは60%&70%です



それで張る書が



焼き芋に張る書

×2枚


&60%×2枚



そして30%から張ることに!!




30%(結果)




1枚成功1枚失敗


まぁ消えないだけでよかった



これでATK95残りUG2の焼き芋ができたわけですが


此処からは60%のチキン張りです



60%(結果)

×2回

・・・・・・



これは爆焔よりもいい焼き芋ができましたよ


焼き芋(強化後)



ATK99の焼き芋が完成!


60%全部で4枚張ったけど1枚も失敗しなかったらATK101だったんだよね


ちなみにこれ売れば20mはするらしいです


それではノシ



※本日のコメント返信はお休みに(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマブラXはピカチュウ使い手だぜb

焼き芋ツヨスwwwwwwwwwwwwww

まぁ クロミのチキン張りしたのは秘密w

(魔力65から30成功 100 5枚成功 60成功)

魔力77wwwwwwwwwwwwwwwwww


無駄話サーセン
ラル 2008/02/21(Thu)06:30:57 編集
無題
たかが2でいばるな;
くやしいから仮引退する
爆焔 2008/02/22(Fri)18:06:38 編集
無題
これから(∂-∂*)ヨロシク
俺はMr.GAME&WATCHが使い手!
こんど遊ぼうぜw
xoガルナスox 2008/02/23(Sat)17:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]