忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a-
あー

更新サボってましたすいませn

まぁリアルでも色々あったから勘弁((

まぁPCが直る気配もなく

メイプルINできる気配もなく

アバ買ったのに無駄じゃねーか

まぁどんけぇが俺もパソコンぶっ壊れてる間(?)に火炎しゅんがINしてたとか言っていたので

パスクラ可能性有

ってことになるかね


どうしよ龍天とかジャクムとか取られたら嫌な装備大量にあるんだが

まぁパスクラされてないことを祈る

-取られたら99%別IDに移動するような装備(


兜 ジャクムの兜(隆盛)

顔飾り 犬鼻D5

軍手 ATK6

マント ATK2 LUK8

ペンダント シュピネク3連品

耳飾 イヤリングD10

武器 龍天ATK106

盾 しゅうから買ったL10盾

鎧 タオルD18

靴 D10(?)


簡単に言えば全部だなこれは

まぁ パスクrされてたら 別ID行くかも('

アクマデパスクラサレテタラ

サテサテリア話に(



昨日橋○まで行ってライアーゲーム2冊とハヤテのごとく1冊とFateのマンガ2冊買いました

ライアーゲームとはやてのごとくは1話から見てるから違和感なんて感じないのだが

Fateに違和感がありすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サーセン


まぁセイバーがアニメと違ってマンガが男っぽくない


まぁ6巻を買うまでに違和感になれると((

それでは学校の準備とかあるからノシ(




爆焔>復帰したらサクとペット生き返らせて即効100にしてやるからな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \





デハノシ


バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ





























































































はいバトンー(


*メイプルをやりはじめた理由は?
リアがやってたからかな

*アバターで好きなものは?
ワッチ

*メイプルで良く言ってしまう口癖は?
口癖というか流し癖?

*あだ名は?
火炎
しゅん
駿(←これはしゅうしか言っていません)
火炎しゅん(←トナントが何回も俺を連呼しているとき(()

*次にサブを作るなら何の職にします?
氷魔
火魔
DK
くらいかな
もう大半やってるし
*好きな町は?
リプレのケンタのとこのBGM

*好きな事は?
チャットしながら狩り

*嫌いな事は?


*ギルドに加入している方に質問です。ギルドの雰囲気はどうですか?
そろそろ俺INしてないから脱退者かなりいるんじゃね?(

*ギルドに加入していない方に質問です。ギルドに入ろうとは思っていますか?


*好きな狩場は?

フリケン
武器庫(←滅多に行かないが

*好きな敵は?
フリーズケンタウロス
玉蟲姫
ファイアブル
*好きなBGMは?
リプレのケンタBGM

*好きなスキルは?
ブーメランステップ!

使ったことないけど

*便利なスキルは?
HS
HB

*メイプルで一番いい出来事は?
何だろ(

*課金しました?できれば総額も教えて下さい
しました
5万くらいじゃない?(

*最高で何メル持ってました?
100m


*金欠になった事はありますか?
かなりある

*今までに高額ドロップはありましたか?
ないなー(’

*MPK(敵を誘導、召喚して他人を攻撃、墓させること)はしたことありますか?
めっちゃあるなwwwwwwwww

たこをMPKしたり(←墓は落としてないが

*メイプルしていて後悔したことありますか?
KAKIN

*お疲れ様でした!回す人がいれば回して下さい

たこ
爆焔
しゅう

ラル




んじゃホントに
バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギ、ギルドはやばいです・・・・(悪い意味で;

ここ最近INした人最高でも3~4人ぐらいでした。

チャットはしないし・・・だれもINしないしね・・・w

はやくPCなおしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ
どんけぇ 2008/04/25(Fri)16:23:24 編集
無題
だから初期化ry
PC起動してF2かF8連打でok
2008/04/25(Fri)16:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]