忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RARUKARABATONMAWATTEKIMASITAYO!
BATONTAIRYOU!
TEKAPCNAORANE=YO!

勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
で?

2.勇者の名前は?
あいうえお

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
魔法使いでジェネシス連打

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
へー

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
ME☆N☆DO☆I

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
誰がいつどこで仲間になったんだ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
takoだー(

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
なんぞそれー

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
日本語でおk

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
早いね

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
でっていう

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
でっていう最強

13.魔王の最後の言葉は?
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアry

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
何処から現れた

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
魔王強くしようぜ(

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
そーでしたねー

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
で?(

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
takoにやる褒美はない

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
知らん

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

takoだー
爆焔
しゅう


アニメバトン

▼一番好きなアニメは?
絞りきれません まぁ今はまってるのはFate

▼その理由は?
神アニメ

▼好きなヒーローは?
でっていういない

▼好きなヒロインは?
いない

▼好きなキャラは?
泉こなた(らき☆すた) 長門有紀(涼宮ハルヒの憂鬱) イリヤ(FAte)

▼好きなペットキャラは?
いないな

▼好きなオープニング曲は?
FateのOP(名前忘れた)

▼好きなエンディング曲は?
FAte14話のEDと最終回のED

詳しくは


▼印象に残っている挿入歌は?
さぁ?

▼好きな巨大ロボットアニメは?
ロボアニメとか見てないなー

▼好きな巨大ロボットの武器は?
ない

▼好きな魔女っ子アニメは?
ない

▼好きなファンタジーアニメは?
ない

▼好きなスポーツアニメは?
ない

▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
ハヤテのごとく! 

▼好きなSFアニメは?
ない

▼好きな名作アニメは?
らき☆すた 涼宮ハルヒの憂うt(ry  Fate

▼好きな怪奇アニメは?
ゲゲゲの鬼太郎?(

▼好きなアニメ映画は?
POKEMON!(

▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
深夜にやるミルトオタクニナルカノウセイノアルアニメ

▼今、放送中の好きなアニメは?
家庭教師ヒットマンリボーン、ケロロ軍曹

▼もう一度見たいアニメは?
FAte、らき☆すた、涼宮ハルh(ry

バトンを回す5人は?

tako
しゅう
爆焔といいたい所なのだが爆焔のことだからアニメとか見てないだろうな





爆焔から 






☆ルール☆

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること

はいはい2回目ですねはいはい

①最近思う【火炎しゅん】は??

PCぶっ壊れててアハハハハな状態



②こんな【火炎しゅん】には感動!!

ブーステをぶちかましまくる



③積極的な【火炎しゅん】をどう思う??


前回にも言ったけど

質 問 の 意 味 わ か ら ね ぇ よ


④好きな【火炎しゅん】は??


暗殺をぶちかまs(ry


⑤こんな【火炎しゅん】は嫌だ

永遠の90Lv代


⑥この世に【火炎しゅん】がいなかったら

別の名前でキャラやっていたでしょう


回す人




いなくていーよもう
















ーコメ返






渡>明日あたりにやってみるわ
さらにPC故障するだろうが


どんけぇ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwry


ラル>コメ少なくても更新はするじぇ(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PC故障してんなら
ぶっつぶす覚悟でメンテだwwwwww
2008/04/18(Fri)20:09:40 編集
無題
ブロギュ放置&閉鎖でーす^-^
takoだー 2008/04/18(Fri)22:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]