忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ルール◆

・見ちゃった人は自分もやる事。男女年齢問わず

・タイトルは「骨折しました」にすること。

・できれば追記する

01)年齢いくつ?

12歳 ブログ名のような平凡な日常を送ってます

02)恋人居たりする?
いない

03)初恋はいつ?
さー

04)初チューわ??
してねーよwwwww


05)あなたの好みのタイプわ?
返答めんどくなってきt(ry

06)有名人で言えば?
ry

07)ジャニーズってかっこいいと思う?
あんま思えないというのが本音(←

08)だよねぇー(‐∀‐)
ですよねー

09)学校たのしい?
まぁまぁ

10)部活はいってる?
入ってない

11)親友いる?
親友といえるほどの友がいない気がry

12)何組?
B組

13)ズバリ担任の名前わ!!?
笹本(ry

14)担任の性別わ?
♀(ホボおばさn

15)あなたの性格わ?
想像に任せます

16)自分可愛い?かっこいい?
どちらでもないです

17)ぶっちゃけナルシスト?
ないない

18)身長いくつ?
160

19)体重いくつ?
禁則じk(ry

20)足何㌢?
24,5だっけ

21)何処住み?
とーきょーとまち○市ry

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
何がいいのか

23)好きな芸能人いる?
んーいない

24)好きなお笑い芸人いる?
INAI


25)好きな歌手いる?
KOTOKO


26)学校で嫌いな人いる?
はいいますね

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう
小島よしおとか言ってんじゃねーz
 
28)学校で信頼できるこいる?
多分いね


29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
いないのに何を言えとry

30)○○したい!またはされたい!と思うことは?
takoをMPKして墓見たい
みs

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
何十回か

32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?
いますねー

33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか。
救世主はキラ

34)だよねえー
ですよねー

35)行きたい国ある?
ない

36)恋愛対象は何歳から何歳
同年齢くらい(

●好きな色は?



●嫌いな色は?

ピンク

●携帯の色は?

携帯ないです


●車の色は?



●カーテンの色は?

水色

●今着ている服の色は?



●あなたの心の色は何色?

大体黒

●回してくれた人の心の色は?

しゅうって何色だろ 緑でいいや

●次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
銀色⇒地
桃色⇒雷
碧色⇒に
青色⇒か
紫色⇒ぎ
空色⇒る
白色⇒☆



↑回した人まんま



はいもう一個ー












1・回す人(5人)
たこ、爆焔 ラル   後強制

2・お名前は?
しゅん

3・おいくつですか?
12  

4・職業は?
厨房こと中学生(

5・好きな異性のタイプは?
禁そkry

6・資格は何か持ってますか?
特に何もー
  
7・悩みが何かありますか?
GW映画見に行きたいのに親がお金をくれないこと

8・あなたが愛する人に一言。
だr(ry

9・いー恋してますか?
さー

10・回す人5人を指名して、その人達の紹介を簡単に説明。
たこ→廃人1号

爆焔→廃人2号

ラル→知り合ってそろそろ2年になる友

11・ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
1、PC直す 2、wiiほしい 3、金ほしい

12・自分を色で表すとしたら?


13・部活は何部?
この調子で行けば帰宅部

14・恋愛を長続きさせるには?
知らん(

15・回してくれた人の印象。
プライドが高い?(

16・周りからみた自分はどんなコだと思いますか?
廃人

17・自分がこーなりたいと思う理想像は?
。。。

18・どんな告白をされたらグッとくる?
人生でそんなことあるはずがないと思考しているため考えたこともありませry

19・異性のどんな仕草にグッとくる?
人生でそんなことry

20・明日の予定は?
6:30分 起
8時 学校GO
4時くらいまで勉強
4:30分くらい 家で寝る
6:00 飯
7:00 アニメとかドラマとかバラエティーとか
10:00 寝

21・お尻は好きですか?何カップですか?
日本語でおk

22・体にホクロは何個ありますか?
日本語で尾k

23・筋肉はどの部分が好きですか?
日本語でお(ry

24・小学生の時、夢見た職業は?
何だろ

25・ガチャピンは好き?
まー好きかな
でっていうと似てるし

26・タカトシは好き?
どーだろ

27・猫派?犬派?
NEKO

28・生まれ変わったら何になりたい?  


29・回してくれた人と行くなら?
まず何処も行かないだろう

30・今何してる?
親子丼食べながらPCでばとん



☆あなたの周りの人バトン☆

自分の周りの人で当てはまる人を書いてください
リアの名前でもイニシャルでも構いません

01.一番信用できる人は?
ラルかなー
02.一番信用できない人は?
takoだー
03.一番いてて楽しい人は?
しゅう
04.一番面白い人は?
紅茶
05.一番優しい人は?
疾風
06.一番怖い人は?
リア友
07.一番臆病な人は?
またしてものリア友
08.一番かっこいい人は?
気分でしゅう
09.一番かわいい人は?
友で女って紅茶くらいしかry
10.一番背が高い人は?
リア友のTYさん 身長小6で170
11.一番背が低い人は?
リア友の流星さん(
12.パッと見、デブな人は?
地響き(リアの人のあだ名)
13.一番印象が強い人は?
さぁ
14.一番好きな人は(同性)?
さぁ 
15.一番好きな人は(異性)?
さぁ
16.一番苦手な人は(同性)?
さ(ry
17.一番苦手な人は(異性)?
s(ry
18.一番残酷な人は?
takoだー
19.一番性格が悪い人は?
takoだー(←金(メル)の亡者)
20.一番キレやすい人は?
takoだー
21.一番努力家な人は?
爆焔(俺に抜かれないように必死でs(ry
22.一番知的な人は?
しゅう
23.一番単細胞な人は?
さぁ
24.一番髪型がヤバい人は?
誰だろ
25.一番萌える人は?
んー
26.一番萎える人は?
友の大半?(
27.一番シラける人は?
瑠焔さん(
28.一番ヲタな人は?
疾風?(
29.一番無知な人は?
もちろんおr(ry
30.一番死んでほしい人は?
心の中にしまっておきましょう
31.一番結婚してみたい人は?
INAI
32.一番ファッションセンスがある人は?
しゅう 紅茶
33.一番ファッションセンスがない人は?
me             
35.一番野菜っぽい人は?
そんな人いるんですkry
36.一番果物っぽい人は?
そんな人ry 
37.一番野性的な人は?
一人で悪夢の果てに行ったトナントさん
38.一番幼稚な人は?
それは心のおくにしまってry
39.一番大人な人は?
さぁ
40.一番めんどくさがり屋な人は?
me!(
41.一番マジメな人は?
しゅう
42.一番幸せそうな人は?
。。
43.一番「実はあの人」って思う人は?
どんな人
44.一番ウザい人は?
言って良いのかこんなことまぁtakoあたりがry
45.一番頼もしい人は?
自分のブログで俺と言っていたしゅうさn(
46.一番リーダーシップがある人は?
誰だr
47.一番エリートっぽい人は?
誰でしょう
48.一番ナルシストな人は?
たこだー
49.一番タラシな人は?
何ですかそrry
50.次に回す5人をどうぞ
takoと爆焔強制
後はネタない人で








たことしゅう多かったなー





紅茶>どこで売ってんですか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいません、おれがいな(ry

HAYAKUパソコン直したほうがいいよ
PM20:00~21:00つまり夜の8時から9時までGW中経験地2ブァイだYO
壊れてなかったら100とかいけ(ry
どんけぇ 2008/04/30(Wed)16:57:19 編集
無題
おを!
面白い人にうちが入ってるw
ついでにファッションセンス(´・ω・)
可愛い人にもうちが!(殴
紅茶様 2008/05/01(Thu)18:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 中間テスt HOME a-- >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]