忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

さーてどうなるんでしょうか


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も課が耳に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


わかったロリコンは日本の文化だ

ロリコンって、、、


5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)


ラーメン味最低



6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン



7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い死体


死体。。。

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙

10.ジミヘン (じみへん)

地味変


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

朝痒いのねそうですか

12.二往復 (におうふく)

におう服



13.福袋買った (ふくぶくろかった)


腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)


会と売るパン


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体



20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん





ネタがないひともっててね



これ全部拾ったときにやった人とまったく同じだったな







こめへんなし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロリコンてwwwwwwww
ラル 2008/04/13(Sun)09:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]