忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('A
ぁー英語めんどくせー

てかゼルダ進まねー

航海怖いy-

ダイオクタがこわ(ry

倒せるといえば倒せるんだけど

いきなり出てくるからブーメランのセット忘れるんですよ(((

朝の航海ならカモメ見えるからスルーできるけど

夜とかカモメ見えねぇんだよ

何か愚痴言ってますねー(((

てかダイオクタ意外にも弓持ってないときに竜巻とか来たら

普通にぶっ飛ばされる以外の選択肢がないんです

まぁぶっ飛ばされて目標の島に近くなることがたまにあるんですが

逆に遠くなることがあるんですが('A

てか英語の準備するんで日記終わり((((((((
PR
題名通り今なつげー(懐かしいゲーム)にはまっております(
前言ったっけ?w



第一弾 ポケモンレンジャー

第二弾 星のカービィ参上ドロッチェ団

第三弾 ポケットモンスター

第四弾 ゼルダの伝説風のタクト





こんな感じでプレイしてまうs

第一~第三までは楽にクリアしたけど


ZELDAむずい!(

操作方忘れるわ敵がわんさか出てくるわライフが少ないやら


大変です(’



まぁゼルダやるんでのし(
タイトル適当サーセン


中学もだいぶ友達ができてきて(5,6人程度だが)結構面白くなってきました。


問題は部活。


何に入ろうかな('

①パソコン部

②将棋部

③バスケ部

今のとここれくらいです


そーいえば


中学では俺がオタクとかネトゲ廃とかばれないようにするとか言ってましたが



3日目で見事ばれました(´・ω・`)



直感がよすぎるぜ新しい友達さん(


まぁ語ってみましょうー



自己紹介のときに「趣味」ってとこにPCっていれたんですよ
此処から墓穴掘っちゃってたかも

そんで終わったときに

先生「後10秒あるから誰か質問ありませんかー?」


俺「('A」


小友※「パソコンでは何やってんですかー」


俺「いろんな人のブログ見て回ってます」

俺「(ネトゲなんて言えねーよ)」


先生「ほかに質問はー」


小友(さっきと同じ)※「ブログはやってるんですかー?」

俺「やってます。」


クラス「えー



先生orクラスの半分くらいの人「ブログの名前何なの?」


俺「秘密です。」

初見の人「検索しようと思ったのに」


俺「それは困る



んで自己紹介終了



んでみんなの自己紹介終わってー


とある女子が話しかけて来ましたー



女子1「ねぇー君ってもしかしてオタク?」


俺「(くぁw背drftgyふじこlp;@:「」)」←声にならない驚き


俺「そうといえばそうかもしれないかな」


こっち関係ではあんま嘘付きませんw((


女子「ぇーじゃぁさ涼宮ハルヒの憂鬱知ってる?」



俺「・・・・・知ってる・・・・・」


女子「ぇじゃぁらき☆すたは?」


俺「知ってる。。。。。」


女子「やっぱオタクだー」


女子2「オタク3号だー」


俺「(3号って1号と2号いるのかよ)」


こんな感じでオタクということがばれましたはい



大丈夫だまだネトゲ廃とは思われていない大丈夫だ大丈夫だネトゲ廃がばれたらマジで泣くわぁーどうしようアヒャヒャヒャヒャ




終了





※小学校の時からの友
タイトル通り厨房になり(ry


入学式が1時間程度続いて、結構疲れた

まぁ知らない人がかなりいますけどがんばっていこうかと思います。

給食と弁当どっちにしよう。。。。


ネタがないから入学式での面白かったことでも(


校長「ぇー校歌」

それで前に指揮する人が出ます

それで手を振り上げたとき



チャイム「キーンコーンカーンコーン」


俺「GJ!

なんてことがあったり

ほかにも校長が話しをしようとしたら


チャイム「キーンコーンカーンコーン、キーンコーンカーンコーン

俺「チャイムGJ!

とかありましt(ry



まぁ私生活もメイポもがんばろうと思います


中学ではネトゲと思われないようにしなければwww(






さぁいきなりですがこの動画を見て



泣きました

いや

泣けました


まぁどっちも意味同じだな


とりあえず最初のとこと最後のとこ泣けるから見てみましょう


ニコニコ動画の方々は原作18禁とかどうとか言っていますが気にせず見ましょう


ストーリーわからない方は






初見で展開読めたら俺が賢者と認定する。
卒業式は無事に終わりましたー

これで俺も厨房

まぁこれから友達達とよみうりランド行くため時間ないので コメ返だけにしときます。



それと卒業式で泣いた人は10人くらいでしたwwwww

ITCGの発売はグローバルが先なのでグローバルで入手方法を確認した所リスのジョン・バリケードからクエストを受け (多分次のパッチで起用?もう出来たりする?)ミスティック・アストロラベ+スゥバニアンク+タル・トーテム で製作法を作成出来、その製作法+動物の皮15+力クリ2 で合成作成するらしい多分、紫字はiTCGのシリアルナンバー限定入手だろうから…
製作法を作成する段階で失敗する仕様かどうかわかりませんが
交換不可な場合、けっこうしんどいですね('A`)y-~~~
製作法で合成する場合って地味に10%で失敗するから注意


コピペサーセン
しばらくの間更新サボっていました、すいません(´・ω・`)


それよりリアで卒業式がとうとう明日になりましたね。。。


なんというのか多少うれしかったり多少さびしかったりで


まぁ消防卒業というのはうれしいことです


それにしても卒業式前日のせいだろうか、腹が痛いです((


毎回毎回このようなイベントがあると腹が痛くなるのも今日この頃(


卒業式で泣く人どれくらいいるかな~とか友達と相談したりしたっけ



予想:  ②,③人


少ないかな('


まぁ明日に備えるので

そろそろ寝ることにします


こめへんへー

さて卒業式の練習&たまった宿題が大放出されたためメイプルにまったくINできなかった俺です


まぁ理由はそれだけじゃないと言えばそれだけじゃないけど(


例えばこんなの(´・ω・`)
















ここらへんの動画ニコニコで見てました




何か恋愛&ギャルゲーぽかったけど


まぁこれくらいしかネタがないです(´・ω・`)



最後にmeのらき☆すた関連のマイリスト









らき☆すた全話、ハマってサボっておーまいがっ!、なんてったって☆伝説や陵桜学園桜藤祭(あやのルート)など




なぜあやのルートかと言うとこなたルートが見つからなかったので2番目に好きなあやのにry




んじゃこめへんへ
はいリンク追加しました



それではバ㌧へGO


めいぷるばとん

★このバトンをみた人全員やってね★
★語尾に「だお」をつけてね★

語尾が何かいやだけどがまんしてやることにしましょう

[MSN(メイプルストーリーネーム)を教えてください] 火炎しゅん     だお
[Lvを教えてくだしあ]  78Lv               だお
[初めてどれくらい経つ?] 1年と半分くらい         だお
[結婚してる?] してないy                だお
[かっぷるりんぐしてる?] してない            だお
[浮気したことある?] 浮気っていう前に結婚してない    だお
[浮気されたことある?] いやないって           だお
[詐欺したことある?] ない                だお
[詐欺されたことある?] 結構あります           だお
[メイプルが原因で泣いたことある?] 1回友にさぎられた時かな だお 
[オフ会したことある?] ない               だお
[あだなゎ?] 火炎とかしゅんとかしゅんkとか       だお
[主な狩場] C-2、闇ケン、親分               だお
[出現地] ジパング                    だお
[職ゎ?] マスターシーフ                 だお
[メイポの友とメールしたことある?] ない            だお
[メイポの友と電話したことある?] ない           だお
[何人としたことある?] いやないって           だお
[引退考えたことある?] たまに              だお
[好きなマップ] リプレ                  だお
[理由] BGMで癒される(                  だお
[友達何人?] 消した友合わせたら70人くらいじゃね?    だお
[学校サボってメイポしたことある?] ねぇy          だお
[死にたい?] 経験値減る!             だお
[いじめられてる?] よくある               だお
[そっかいじめられてるかー] はいそうです         だお
[友達いる?] います                   だお
[りあ何歳?] 12歳の小6                  だお
[自分のことを痛いと思うのゎどんなとき?] 何だろ     だお
[小文字使う?] たまに                  だお
[ニコニコ派?ユーチューブ派?] ニコニコ              だお
[廃人だと思う?] 1~40Lvあたりのとき廃人って言われてただお
[オタクですか?] かもね                 だお
[ひきこもりですか] かもね                だお 
[自分が好きですか?] 死んでOKって言えるほど       だお
[将来の夢をどうぞ] 特になし               だお
[親に一言!] 逝っておk              だお
[自分に一言!] そろそろ勉強しようぜ俺       だお
[今まで何P課金した?] 50kPくらいかな           だお
[メイポとリアの自分ゎ違う?] 違いますねはい        だお
[終わった感想をどうぞ] 語尾のだおなくしてください だお
2月26日にお別れ遠足ってことでよみうりランドに行ってきました

とりあえず俺が乗った物を紹介して行きましょう


1、お化け屋敷

2、空中ブランコ

3、ホワイトキャニオン

4、バンデット

5、SLコースター

6、ウォーター何とか(殴

7、ゴーカート

8、スカイサイクル(確か

これくらいです

ー乗りたかったもの

ループコースターMOMOnGA

1回転ジェットコースターです

スペース何とか((

何か左右にゆれて最終的に1回転する乗り物です(


さてどんな感じで回ったのか書いて見ましょうヵ


グループの人1「ぇっと最初何に乗るんだっけ?」

俺「お化け屋敷だろ」

グループの人2「何処にあるの?」

俺「バンデットの↓あたりじゃなかった?」

グルの人3「じゃぁそこ行って探してみよ」

そんで探して発見

グルの人1「じゃぁいこ~」

ー解説

ちなみにお化け屋敷は歩くんじゃなくて乗り物に乗って行くものです((

俺「1機1機別々で動いてるけど」

グルの人3「じゃぁ男と女で別れて乗ろ」

俺「おk」

ーまたまた解説

俺はお化け屋敷は嫌いです

そんで乗ります

俺「・・・・・・・」

友「・・・・・・・」

お化け「アーーーーーー


俺「ぁ、こんにちわ~

こんな感じで終わりました(殴

グルの人1「次なんだっけ?」

俺「俺が1人でバンデット乗って女子がスカイサイクルで友が待機」

んでバンデット行ったけど超並んでたので後にして俺もスカイサイクルへ

俺「よし全速力でこいで前の奴と激突しようぜ

友「いいねそれw」

ってなわけで全速力でこいだけど幅がありすぎて間に合いませんでした(´・ω・`)




それではそろそろメイプルINするので続きはご想像におまけせします(((
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]