忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいリンク追加しました



それではバ㌧へGO


めいぷるばとん

★このバトンをみた人全員やってね★
★語尾に「だお」をつけてね★

語尾が何かいやだけどがまんしてやることにしましょう

[MSN(メイプルストーリーネーム)を教えてください] 火炎しゅん     だお
[Lvを教えてくだしあ]  78Lv               だお
[初めてどれくらい経つ?] 1年と半分くらい         だお
[結婚してる?] してないy                だお
[かっぷるりんぐしてる?] してない            だお
[浮気したことある?] 浮気っていう前に結婚してない    だお
[浮気されたことある?] いやないって           だお
[詐欺したことある?] ない                だお
[詐欺されたことある?] 結構あります           だお
[メイプルが原因で泣いたことある?] 1回友にさぎられた時かな だお 
[オフ会したことある?] ない               だお
[あだなゎ?] 火炎とかしゅんとかしゅんkとか       だお
[主な狩場] C-2、闇ケン、親分               だお
[出現地] ジパング                    だお
[職ゎ?] マスターシーフ                 だお
[メイポの友とメールしたことある?] ない            だお
[メイポの友と電話したことある?] ない           だお
[何人としたことある?] いやないって           だお
[引退考えたことある?] たまに              だお
[好きなマップ] リプレ                  だお
[理由] BGMで癒される(                  だお
[友達何人?] 消した友合わせたら70人くらいじゃね?    だお
[学校サボってメイポしたことある?] ねぇy          だお
[死にたい?] 経験値減る!             だお
[いじめられてる?] よくある               だお
[そっかいじめられてるかー] はいそうです         だお
[友達いる?] います                   だお
[りあ何歳?] 12歳の小6                  だお
[自分のことを痛いと思うのゎどんなとき?] 何だろ     だお
[小文字使う?] たまに                  だお
[ニコニコ派?ユーチューブ派?] ニコニコ              だお
[廃人だと思う?] 1~40Lvあたりのとき廃人って言われてただお
[オタクですか?] かもね                 だお
[ひきこもりですか] かもね                だお 
[自分が好きですか?] 死んでOKって言えるほど       だお
[将来の夢をどうぞ] 特になし               だお
[親に一言!] 逝っておk              だお
[自分に一言!] そろそろ勉強しようぜ俺       だお
[今まで何P課金した?] 50kPくらいかな           だお
[メイポとリアの自分ゎ違う?] 違いますねはい        だお
[終わった感想をどうぞ] 語尾のだおなくしてください だお




ー日常


今日の1時頃から中学生英語検定試験があってめんどくさいです


まぁINするの遅れるでしょう


サクチケないからINしても暇なだけだけどさ


こめへnなしですすいません


それじゃぁのし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前地雷魔か!
この野郎・・・
あーあ3m返さない^^
takoだー URL 2008/03/03(Mon)18:19:06 編集
無題
ぶろぐやめないで!
だお ゎきもくするためにつけたのw
やっぱバトン面白いねー
紅茶 2008/03/04(Tue)15:04:32 編集
無題
友達がこのブログニノッテイタノデいちおうカキコしま                                                                 ノ
無名 2008/03/05(Wed)20:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]