忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはゴレ森の前にちょっとしたこと




紅の空のギルド解散しました

手数料200kとかふざけてやがるな


紅の空解散






さてお次はオルクエ




ひどいやTーT



見事に↓にパパいて死んだよ

やられたぜ(((


さてゴレ森突入~
SS結構とったぜwww


一枚目


ゴレゴレ

狩り狩り


かってかって

狩りカリ狩り



かりかり

狩りカリ狩りカリ


ダメをくらいながらも

狩られて狩られて(ぁ

さて普通のSSはここまでっ!!w

お次はすごいSSだよーwwww

















これぞ

・・・



・・・・・



・・・・・・・






・・・・・・・・














バックジャンプサベジ!!!!!!!

バックジャンプサベジ




間空けすぎたww





わかりにくい人のためにもう一枚





バックジャンプサベジ2

これなら誰でもわかるでしょう

あきらかに間が開きすぎてますね


次はもっとすごいよww














これぞ


・・・(もういいわ!!!!!




燕返し


フフフ

この程度簡単なことなのだよムスカ君

ハーッハッハッハ(殴


まぁ上のムスカ君は置いといて


これぞ必剣ツバメ返し

ありえないところからサベッジ打ってるでしょう?

ハッハッハ

この程度私の手にかかれば簡単なのだよムスk(ry


次はラストのSS




ネタ死ww


ネタで死んで見ました(((


ぁ、ホントだよ
このときウナギ焼き100個以上あったから(((

まぁ誰も信じないだろうけどな



続きはこめへん





ラル>ピンクマほかにもいるかどうか見たけどあいつ1匹しかいなかったよ;


たこ>もう墓ドロはごめんじゃ

hiroyaさん>俺は世界樹のやつよりもメイプルキノコがよかった(((((
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギルド解散したん!?
[壁]ω`).。o0(僕のギルド入らないかな・・・
takoだー 2007/10/11(Thu)22:13:48 編集
無題
バックサベチできるのかぁぁぁぁw

練習したけど無理だったわぁw
ラル 2007/10/12(Fri)06:56:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]