忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たら後悔するかもよ

1 本名 
教えるのメンド('A

2 5教科をトクイな順に
 体育 国語(漢字) 理科 社会 算数
       ←得意苦手→
              
3 2から言えること 

特にないね

4 好きなゲーム
メイプルストーリー


5 部活
ねーよ

6 そこでの役わり


7 好きな人
何それ?おいしーの?(殴

8 好きな給食
 ラーメソ
9 学校では優等生かバカか
 バカ以下のカスwwwww
10 実技で好きなのは?
 さぁ?

11 ちょっとした特技
  パソコンの打つ早さがクラス1wwww
12 ペット
 いないww
13 名前は
 12見ろ

14 由来は
 12見ろ

15 自分の好物
 豚骨ラーメン

16 好きなアーティスト
 誰だろ

17 好きな曲
 夏祭り、千の夜を越えて、もってけ!セーラーふく、ハレ晴レユカイ、冒険でしょでしょ?、紅、(最後のほうアニソンだなwwww)

18 どーとくの時間何してる
 しゅんo0(メイポやりて~)
19 テストは好き?
 死んでいいよ^^

20 最後に一言
 見たら強制



次のバ㌧~





※好きな人のことを徹底的に聞きます 好きな人がいないばぁいはパスOKです


※俺はこれを拾っただけなのでやりません、でも見たら強制です



1 なぜ好きになった



2 いつごろから好きになったか


3 その人に最近されてうれしかったことは?



4 その人にされて嫌だったことは?



5 その人は何部?



6 同じクラス?



7 席近い?




8いつごろ告白する?



9その人には好きな人いそう?



10 告白するときの言葉は?



11 なにか一言どうぞ



見た人強制


次たこに指名されたバ㌧





1.中学校は必要?
必要じゃね?

2.もし7時間目できたらドウスル?
不登校

3.一番いらない科目は?
算数

4.好きな科目は?
体育

5.いま何問目?
之入れて5匁((((

6.給食はウマイ?
うまいのあればまずいのあり

7.友情は大切?
どうだろう・・・・

8.いま何問目?
8問目

9.部活は楽しい?
俺は~小学生だから~部活じゃなくて~クラブ~wwwwww

10.休み時間は必要
かなり必要wwww


見たら強制



次は俺の自作バ㌧



~自分の事~

1、何歳?


2、身長は?


3、体重は?


4、好きな食べ物は?


5、嫌いな食べ物は?


6、好きなゲームは?(PCゲーム抜き)


~PC編~


7、自分でタイピング早いと思う?


8、好きなゲームは?(PCゲームのみ、オンラインゲーム可)


8、でオンラインゲームにやった人に
       ↓
9、やっているオンラインゲームは?


~学校編~

10、好きな科目は?


11、嫌いな科目は?


12、好きな給食は?


13、給食ウマイ?


14、友達多い?少ない?


15、その友達は信用できる?


16、部活、またはクラブは楽しい?


17、指名する人を5名選んでください



見た人強制





これは全て見たら強制です!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死にたいと思ったことわありますか?
どっかの誰かさん 2007/11/12(Mon)17:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]