忍者ブログ
楓鯖で斬り賊をやっている人です できれば3日に1回は更新したいと思ってます
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカにバトン指名さててたぜ('('('('((


ってなわけで度胸のある人↓どーーーーーーぞ






















































【7レンジャー?バトン】


☆始まりの合図

めんどくさい・・・・・・

☆体型はどうでしょ?

標準だけど友から太ってるとかたまに言われる('

☆髪型はどうでしょ?

髪切ったら同じクラスの奴らにバカにされるから男にとってながめかな

☆目について

めっちゃ悪い
眼鏡買いたいんだけどかけたら絶対にいじられる(’
はやくコンタクトしたいよ(’

☆顔についてどう思いますか?

キモイ

☆誰に似てると思いますか?

さぁ?

☆好きなものを沢山上げて下さい

パソコン、アニメ(特にらきすた&涼宮ハルヒの憂鬱)、寝る、メイポ、現実逃避(


☆嫌いなものを沢山上げて下さい
←から嫌いなもの

ゴーヤ、酢、キノコ、ピーマン、カボチャ、などなど(酢飲まされて1回はいた)

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

アニメの最終回とか(

☆自分の心に響いた言葉は?

俺そういうこと言われたことない(’

☆一日で一番好きな時間は?

寝るとき

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

人見知りとかよく喋るとかいじめられてる人
とかじゃない?

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/
*選ばれしレッド

takoだー
(バトンさせたいだけ


*深遠のブルー


hiroya
(できればでいいよ


*永遠のグリーン

忍ニン
(まぁもうこないだろうけどやっとく


*意外性のイエロー

ししょー
(まぁ意外なところありそう(


*乙女チックピンク


(がんばれネカマの牧村

*ピュアホワイト

いない(’


*ちょい悪ブラック

いない(’




んじゃ指定指定した人yr












       ___________________広告スペース__________________




ギルド、有閑倶楽部

ギル員 1人

サーバー 楓

IN率○、よく喋る、詐欺×、横×、チート× 

入りたい人言ってね~w



ラル>俺は41なのだb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(’A’ はやいww
ラル 2007/12/10(Mon)17:30:34 編集
無題
し・・・
しまった・・・・
見てしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
takoだー URL 2007/12/10(Mon)19:41:48 編集
無題
あの。。。。。
ピカからも回ってきたんですが。。。
しかもお前と同じピンクだバッキャロウ
2007/12/10(Mon)21:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 どんけぇ]
[08/15 otoouo]
[08/04 otoouo]
[06/29 ラル]
[06/29 どんけぇ]
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/14)
(05/29)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
火炎しゅん
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/08/13
職業:
小学生
趣味:
PC(メイポも)
自己紹介:
4月11日更新(メインには(現)がついてます)


~楓~

火炎しゅん(斬現) 95Lv
もうすぐで100Lvだー

蓮SHUN紅(弓)  16Lv

活動停止中

紅SHUN蓮(投)  37Lv
メインの装備とられた時に活動していたキャラ
雷シュリなど売ったので活動停止


~椛~

雷しゅん氷(魔) 31Lv

雷氷魔にはまったが赤字のため休止
椛1stキャラ


投龍風賊(初) 6Lv

つまらないから滅多にやらない(ぁ

o颯焔o(魔現) 42Lv
椛の友に会うためにたま~にINするキャラ


INする時間は色々ですw

リンクはフリーです
相互も受付中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 平凡な火炎のメイプル日記 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]